FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス

月日の経つのはとても早いです。気づけばもうクリスマス!!

1週間後は大晦日です。今年も1年がすごい速さで過ぎ去りました。

色々あった1年でしたが、何といっても1番のニュースは「予約制にシフト」したことです。

多くの患者様から色々なご指摘を頂きました。もちろん賛否両論です。

「予約制になったから施術に来やすくなった!」という声や「行きたい時に行けないので脚が遠のいた」

と言った意見も頂きました。

患者様のおかげで予約制になってから待ち時間を気にする事が無くなりました。

勿論お断りしなければいけない時も多々あります。

来年からも市野接骨院の予約制システムにご協力ください。宜しくお願いします。

今年は、8月のお盆休みを少し長めに頂いて去年、右下腿骨両骨骨折時に手術で挿入した髄内釘の抜釘手術をしました。本当に患者様の気持ちが分かる骨折でした。

そして、今年はとても多くの出会いがあった事です。

多方面の知り合い、友人からさらに多くの人との出会いの機会を頂いた事に感謝感激です。

予約システムに変更させて頂いてから、沢山の出会いがあった様に思います。


先日、日曜日にもとても貴重な出会いをさせて頂きました。しかもお二人も!!

いつもトレーナーをさせて頂いているプロゴルファーの方と「忘年会をしましょう!」と誘って頂いての出会いでした。

素晴らしい出会いです。プロ!ありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いします。

来年はもっともっとこの様な出会いを大切にして沢山の人と繋がりが出来る様にしていきたいと思います。


市野接骨院は30日(月)の午前まで施術を行っています。

大変申し上げにくいのですが、年内のご予約は全て埋まってしまいました。

キャンセルが出た場合は、キャンセル待ちとして対応させていただきます。

年始は1月6日(月)から始まります


年始はまだ予約の空きがあります。お電話お待ちしています。

それでは皆様よいクリスマスを!
スポンサーサイト
プロフィール

市野 貴之

Author:市野 貴之
市野接骨院院長のつぶやき。健康の情報など随時更新しています!

〒465-0093
名古屋市名東区一社1-143
TEL:052-701-7130
http://www.itino-bs.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。