FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強会

今回の週末は内容の濃い週末でした。

土曜日は診療が終わってから月1回の市野勉強会!

日曜日の午前中はインストラクターの為の運動学の勉強会!

午後からはクラシックバレエのスタジオにお邪魔して、筒井先生の為にバレエの勉強をしてきました。

やまだまゆきバレエスタジオのレッスンを見学させて頂き、バレエの動きを実際に見る勉強をしてきました。

ご協力頂いた、まゆき先生、講師の皆さん、生徒の皆さん!

ありがとうございました。

とても勉強になりました。

また、勉強させて下さい。
スポンサーサイト

今年初の勉強会

寒い日が続いています。皆さん体調崩していませんか?

大学センター試験も終わりました。受験生の皆さんお疲れ様でした。これから2次試験があります。

体調管理にはより一層心掛けて下さい。

先週の土曜日は今年初の市野勉強会の日でした。

今回は座学中心で、テクニックは後半に少々。参加頂いた先生方お疲れ様でした。

来月はテクニック中心のセミナーです。頑張りましょう。

日曜日はこれも今年初の指導者の為の解剖学セミナーの日でした。

今年から第3日曜日に日程を変えて行います。

今回は足関節から下半身を考えるセミナーを行いました。

皆さんの反応を見ているとどれだけ興味があったかが分かります。

とてもアットホームな楽しいセミナーでした。

ご参加いただいた先生方お疲れ様でした。

今年も1年全力で勉強していきたいと思います。

002_convert_20140119124951.jpg
皆さんが指導者さんです!とても真剣でとても楽しいセミナーです



今週の予約状況です。

午前中はすべて予約が満杯です。

月曜日、火曜日、水曜日の午後に予約の空きが数枠残っています。

診療時間内にお電話下されば対応させて頂きます。


今週も寒い日が続きます。皆さん体調管理には心掛けて下さい。

今年も残り2回の勉強会

11月に入り冷たい雨が降りました。

この雨を期に一気に冬に入ります。

今年は秋が殆どありませんでした。夏から一気に冬です。

この気候の変化で皆さん体調を崩しています。蓄積する疲労をため込まずにゆっくり休んだり、色々な自分なりの方法でリセットしてください。

今日は11月の指導者の為の解剖学セミナーを行いました。

今回は膝!実は主催サイドと私の連絡がうまくいってなくて、私は肩こりのセミナーの準備をしていました。

でも、主催サイドでは膝のセミナーとなっていたので、急きょ膝のセミナーを行いました。

今回は即席ながらなかなか内容の濃いセミナーができました。

今回は、私の学生時代の同期で現在開業している友人も特別参加でした。

勝手知ったる友人が聞いているのはやりにくいですね!!

でもとてもいい刺激になりました。久々にゆっくり話もできました。

M君!ありがとう!出来れば腕組みして聞くのはやめてね(笑)


今週は気温が急に下がりそうです。

皆さん気をつけて下さい。

今週末は市野勉強会です。がんばります!!
プロフィール

市野 貴之

Author:市野 貴之
市野接骨院院長のつぶやき。健康の情報など随時更新しています!

〒465-0093
名古屋市名東区一社1-143
TEL:052-701-7130
http://www.itino-bs.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。